※当サイトの一部にプロモーションを含みます

東京ノーストクリニック名古屋の評判は?費用や包茎手術の特徴!
東京ノーストクリニック

名古屋駅から徒歩5分にある東京ノーストクリニック名古屋院。

包茎で悩んでいる方なら気になっている方も多いですよね。

東京ノーストクリニックは全国に30以上の分院を持つ包茎治療の大手であり、プライバシーにもしっかり配慮してくれるので安心です。

今回は東京ノーストクリニック名古屋院について詳しく紹介します。
 

東京ノーストクリニック名古屋の料金

包茎手術の料金はいくら
施術名 料金
環状切除術 70,000円
切らない包茎手術 30,000円
他院の治療修正 140,000円
長茎術 150,000円
(※税抜き価格)

気になる費用も透明!後払い

包茎手術は、支払いについては自由診療ですので、保険の適用はされません。全額自己負担です。

東京ノーストクリニックは、手術・治療後にも薬を使ったり検査を受けたりしますが、こういったアフターケアは無料で受けられます。

そして、包茎専門クリニックの多くで採用している「術前支払い」ではなく「術後支払い」になるので安心です。

公式サイトへ

※無料カウンセリングのWEB予約へ

 

東京ノーストクリニックの口コミ・評判は?

口コミ投稿者

【さいたま市在住 34歳 未婚】
この前包茎手術を受けました。友人や親にも相談できず長年悩んできましたが、手術が終わって今考えてみるとどうしてもっと早く手術をしなかったのかと思うくらいあっという間のことでした。
今は悩みが解消されて、晴れやかな気持ちです。行動を起こして正解でした。自信と勇気を与えてくれた。

口コミ投稿者

【東京都在住 30歳 既婚】
手術を受けて1カ月が経ちました。手術直後は亀頭の下の皮の締め付けがありましたが、皮の部分が安定したようで立派なズル剥け男子になりつつあります
術後のアフターケアも無料ですし、男性スタッフの24時間対応も安心できました。手術してから、妻とは禁欲生活を続けていますので、妻も私も“その日”が非常に楽しみです。

口コミ投稿者

【千葉市在住 22歳 未婚】
大学の卒業旅行に男十数人で温泉にいきました。 もちろん温泉は男同士で全裸なのですが、自分の包茎について話題が…。4年間知らなかったのですが友達の中に包茎手術経験者がおり、金額や手術、術後について話してくれました。
手術した実物は傷跡もなく、その友達の満足そうな話しぶりにクリニックにいってみようと思いました。クリニックの名前を教えてもらったので、インターネットで検索すると包茎の種類、手術方法、術後、金額についてなど気になることがすべて載っておりました。そのままネット予約をして、カウンセリングをして後日手術しました。
社会人を目前に不安があった自分に、少しの自信と勇気を与えてくれた気がします。もし包茎で少しでも悩んでいる方がいたら、無料カウンセリングを受けることをおすすめします。

口コミ投稿者

【杉並区在住 25歳 未婚】
先輩と飲みに行ったときに、包茎手術をした話を聞きました。滅多に聞けない話なので一気に酔いが覚めて、根堀り葉堀り聞きまくりました。
それからスマホでもいろいろ調べて、気持ちが固まりつい最近手術しました。術後の経過は良好です。先輩にもお礼を言い、絆が深まりました。もちろん2人だけの秘密ですが。

 

東京ノーストクリニックの特徴!

男性スタッフが24時間対応!
カウンセリングが無料!
痛みを最小限に抑える最新麻酔技術!
バレない自然な仕上がりを実現!
選べるお支払い方法!
術後はアフターケアが無料!

もともと患者は、悩んだ末に包茎クリニックに来るわけで、そこでまた恥ずかしい思いをさせることは許されません。

ですが一般の泌尿器科などでは、女性の看護師に局部を見られて恥ずかしい思いをすることもあります。

東京ノーストクリニックでは、そういうことは絶対になく、安心して相談ができるように医師及びスタッフ全員が男性。もちろんしっかり教育を受けています。

今まで様々なタイプの患者さんを治療してきたことで、包茎で悩む男性のどんな質問にも的確に答えてくれるので、安心して任せることができます。

包茎手術の技術力の高さ

包茎手術では亀頭を覆っている皮にメスを入れます。皮の余っている部分を切り取って、縫い合わせるというのが一つの形です。

その形は昔から基本のところは変わっていません。ただ医療技術の進歩により切り口の残り方等で、いかにも包茎手術をしました感はなくなりつつあります。

東京ノーストクリニックでは、手術件数が一般のクリニックに比べて多いので、スキル面は問題ありません。名古屋で包茎手術をするなら東京ノーストクリニックも候補にいれていいでしょう。

切らない包茎治療

例えば、仮性包茎であれば余っている皮を切らずに包茎治療をすることも可能

皮を切らない包茎手術とは亀頭を開いた状態にして、根元に余った包皮を吸収糸で縫合し固定することで、引っ張ったままにしてする手術です。

ただ、100%実施できるわけではないので、個別に性器の形、皮の覆い方をチェックして術式を決めることになります。

医師 ピンク右

ペニスの状態を見ないとわからないので、気になる方は無料カウンセリングでドクターに判断してもらいましょう。

痛みも最大限に軽減

性器にメスを入れるのですから、術後などに多少の痛みは必ず発生します。専門クリニックのスキルは、この痛みの程度にも現れます。

東京ノーストクリニックでは『テープ式麻酔』『ジェル麻酔』『スプレー麻酔』といった、典型的な基礎麻酔の後に、特別のブレンド麻酔が施越されます

このブレンド麻酔をしてくれるので、自宅に戻っての術後の痛みも最小限になるように考慮してもらえます。

名古屋だけでなく日本中に店舗あり

東京ノーストクリニックは全国31店舗以上あります。包茎クリニックは、歴史のあるクリニックは有りますが、クリニック数は2院ないし3院ということが多いです。

しかし、東京ノーストクリニックであれば日本中のどの地域に住んでいても、行くことが可能です。

基本的には交通の便の良い場所にクリニックを構えているので、アクセス面でも問題ありません。

関東・甲信越
上野院、秋葉原院、新宿院、渋谷院、町田院、八王子院、横浜院、千葉院、大宮院、水戸院、宇都宮院、高崎院、甲府院

北海道・東北・北陸
札幌院、盛岡院、仙台院、郡山院、新潟院、金沢院、長野院

関西・近畿
大阪院、梅田院、京都院、姫路院

東海
名古屋院、豊田院、岐阜院、静岡院

中国・四国・九州
広島院、岡山院、高松院、福岡院

 

東京ノーストクリニック名古屋の詳細データ

東京ノーストクリニック名古屋院の外観

東京ノーストクリニックの場所・住所

愛知県名古屋市中村区名駅2-28-5 名駅マークビル3F

東京ノーストクリニックのアクセス

JR名古屋駅の桜通口から徒歩5分

診療時間

10:00~21:00

定休日

院長不在時のみ休診