※当サイトの一部にプロモーションを含みます。

上野クリニック名古屋の評判は?包茎手術の料金や特徴!
上野クリニック

上野クリニック名古屋院は、包茎治療を希望する多くの方々が選んでいる大手クリニック。

上野クリニックは仕上がりや痛みを抑える最新の麻酔もあり、名古屋でも評判の高い包茎クリニックです。

では上野クリニックについて詳しく解説していきます。
 

上野クリニック名古屋の料金

包茎手術の料金はいくら
施術名 料金(税別)
包茎手術(ナイロン糸) 72,000円
包茎手術(吸収糸) 100,000円
修正再手術 150,000円
カウンセリング 無料

上野クリニックでは包茎手術後のアフターケアは無料です。

また包茎手術に加えて、さらに見栄えをよくしたい方には、追加で美容整形術を行うことが可能です。

個人の包皮の状態により変わってきますが、美容整形術の料金は110,000~600,000円。

医師 ピンク右

ただし、もともと自然な見た目を追求して施術をしてくれるので、よほどこだわりがある方以外は美容整形術は必要ないでしょう。

 
公式サイトへ

※無料カウンセリングのWEB予約

 

上野クリニックの特徴は?

専門家に気軽に相談できる

カウンセリングルーム
(出典:上野クリニック公式HP)

上野クリニックでは24時間体制で無料電話相談、メールでの相談対応ができます。もちろんスタッフは全員男性なので恥ずかしい思いをせず相談ができます。

こういった家族や友人に相談できない悩みも、プロである上野クリニックの医師なら専門的に回答してくれます。医師の話を聞けば、知らなかった事実がわかるかもしれません。

医師 ピンク右

術後の不安なことに対しても相談ができますので心強いです。ネットで検索してみるより、医師に直接相談した方が早くて正確です。

プライバシーの徹底保護

上野クリニックでは完全予約制で、仮名での通院も可能なので通院がバレることはありません。

勇気を出して診察に行ったのに知り合いにバレてしまったらトラウマもの。

上野クリニック名古屋院では、他の患者と合わないように完全予約にしてしかも仮名で診療を受けられます。

患者の秘密にしたいという気持ちを尊重してくれるので安心です。

上野クリニックで行っている複合曲線作図法

切除線
(出典:上野クリニック公式HP)

複合曲線作図法は患者ごとの包皮の余り具合に合わせて自然な仕上がりにするための技術です。

この技術は上野クリニックが独自に開発したもので、切除線を亀頭から適切な箇所に設定して傷跡を綺麗に隠します。

複合曲線作図法では無傷手術を実現するために、包皮の内側と外側で使用するハサミの種類が異なります。内側の切除には高周波メスが使われており、外側の切除には眼科用の小さなハサミを使用します。

旧式の環状切開法ではツートンカラー状態になるという欠点がありましたが、複合曲線作図法では傷跡が分かりにくくなっています

この技術で包茎手術を受けた場合、他の人には手術を受けたことを知られる心配がありません。

医師 ピンク右

従来の方法で手術を受けた場合にはツートンカラー状態になるため温泉などで裸になると、他の人に気づかれる可能性がありました。

複合曲線作図法ならば性行為の際に彼女から近くで見られてもほとんど気づかれることはないので安心です。

上野クリニックの痛み対策は?

包茎手術を検討している方々は、痛みはどうなのかという大きな不安感を持っています。

箇所が個所ですし、大きな痛みが伴うのではと不安を感じている男性も目立ちます。実際に病院によってはそれなりの痛みを伴う事もあります。

ですが上野クリニックの場合は、痛みは特に問題ないとアピールしています。上野クリニックは新型の麻酔を採用しているからです。

具体的には、「皮膚の感覚を鈍らせてから細い針で丁寧な麻酔を施す」といった手法で麻酔をかけていきます。徐々に麻酔が効いてくるようになりますのであまり痛みを感じることなく終わります。

あわせて読みたい!
 

日帰り手術

また、局所麻酔なので入院をする必要はなく、日帰りで手術が終わります。

麻酔は、一般的には全身麻酔、静脈麻酔、局所麻酔に大別されます。全身麻酔や静脈麻酔は大きな手術で使われ、手術後、入院や休息が必要です。

上野クリニックの場合は局所麻酔なので、手術が終わったら即帰宅可能です。

術後の仕上がりは大丈夫?

喜ぶ男性

包茎手術は、手術後の見た目の良さが求められます。

そもそも包茎手術を検討している男性は、そのパーツの見栄えに関する悩みも抱えている訳です。それを解決する為に手術を受けるのですから、仕上がりが良くなるか否かは重要なポイントになります。

その点でも上野クリニックは優れています。

上野クリニックでは自然な仕上がりにこだわっており「複合曲線作図法」という手術法で自然な仕上がりにしてくれます。

患者一人ひとりの皮の余り具合に合わせ、切除線を亀頭直下に設定します。

傷跡が亀頭の傘の下に隠れることで、手術したことが目立たない自然な仕上がりになります。

除去ラインが亀頭の傘の下に隠れるよう作図する美的曲線と、男性自身の裏スジの包皮小帯という重要な部分を残す機能的曲線を組み合わせて作図する方法です。

医師 ピンク右

このように自然な仕上がりにこだわっているので、口コミで高く評価されています。

見た目に気を使ってくれる点も、上野クリニックのメリットの1つです。


 

上野クリニック名古屋院 詳細データ

上野クリニック名古屋院の外観

上野クリニック名古屋院の場所・住所

愛知県名古屋市中村区椿町5-6 WEST NAGOYA56-6F

上野クリニック名古屋院のアクセス

JR名古屋駅から徒歩2分

診療時間

10:00~20:00
※メール相談・電話相談は24時間

定休日

火曜日、水曜日

上野クリニック名古屋院の地図