※当サイトの一部にプロモーションを含みます。

ABCクリニック名古屋の評判はどうなの?料金や特徴は?
ABCクリニック

一人ひとりの包茎の状態は違うため、それぞれにあった治療方法を受ける必要があります。

ABCクリニック名古屋院なら実績も多く、プライバシー重視のカウンセリングで安心して包茎手術が受けられます。

ではABCクリニックの包茎治療について詳しく紹介します。
 

ABCクリニック名古屋の料金

包茎手術の料金はいくら
施術名 料金(税別)
ABC式CSカット 30,000円
ABC式Sカット 70,000円
ABC式真性包茎Sカット 105,000円
ABC式カントン包茎Sカット 105,000円

(※上記はすべてキャンペーン適用価格です)

ABCクリニックの治療料金は、名古屋の包茎手術でも最安水準であり、検討する価値はあります。無料のカウンセリングだけでも受けてみることをおすすめします。

公式サイトへ

※30%OFFキャンペーン限定ページ

 

ABCクリニックの口コミ・評判は?

【口コミ】ABCクリニックで包茎手術をした感想

口コミ投稿者

思春期になり、自分は包茎なんだと知った時にはかなりショックを受けました。恥ずかしくて銭湯などにも絶対に行けなかったし、女性に対しても積極的になることはもちろんできなくて、このままではダメだと思い、包茎手術をしようと思いました。

でもデリケートな問題だし、恥ずかしいし怖いという気持ちもあって、どこのクリニックに行けばいいのかで本当に悩みました。かなり悩んだ結果、足を運んでみようと思うことができたのがABCクリニックでした。電話での対応もとても丁寧だったし、まずはカウンセリングに行ってみることにしました。

カウンセリングもかなりドキドキしましたが、ABCクリニックは男性の医師がしっかりとカウンセリングをしてくれたので緊張も和らぎました。包茎手術をするとなると、かなりお金がかかるのかなと思っていましたが、ABCクリニックはリーズナブルだし明朗会系だなと思いました。

悩んでいてもどうにもならないし、内容にも納得できたので包茎手術を受けることにしました。いざ手術となるとかなり不安でしたが、手術時間はかなり短くてすぐ終わったというのが、正直な感想でした。

もちろん麻酔のおかげで手術している間に痛みを感じることはありませんでした。麻酔が切れてくると痛みはありましたが、痛み止めをもらっていたので、どうにかやり過ごすことができました。

手術を受けてから、しばらくは本当に大丈夫かなと不安もありましたが、二ヶ月ほど経過したらすっかり良くなり、痛みはもちろんないし手術をした跡も残っていないので、腕の良い医師で本当に良かったなと思いました。

長年の悩みだった包茎が、こんなに短時間な手術で治るなら、もっと早く包茎手術を受けていたら良かったなと思うくらいだし、悩みから解放された今では毎日かなり前向きに生活することができています。

【口コミ】ABCクリニックで包茎手術をした結果

口コミ投稿者

周りと話している中で、もしかしたら自分は包茎なのではないかと思った時には、本当にショックでした。どうにかしたいと思いましたが、周りにも相談はできなかったし、どうにもなりませんでした。

社会人になり働き出し、自由にできるお金ができたこともあり、このままではダメだと思いとりあえずクリニックに行ってみようと考えるようになりました。調べるとクリニックにより費用に間違いがあることがわかり悩みましたが、ABCクリニックが近場にあったし、包茎手術の実績も豊富ということがわかったのでABCクリニックに行ってみることに決めました。

カウンセリングの予約をして、いざ当日となるとやはりドキドキしましたが、医師の人がしっかり話を聞いてくれて、実際にどんな状態かというチェックもしてくれました。その結果、やはり包茎ということを告げられ、わかってはいましたがショックはありました。

料金や手術内容を聞いて納得できたし、医師も信頼できると感じたので手術する決心を固めました。麻酔のおかげで痛みはないしあっという間に終わったなというのが、包茎手術を受け終わった後すぐに思ったことでした。

手術の後のアフターケアが大切だということも言われ、ケアの方法もしっかり教えてもらうことができたので良かったです。手術の後の二日くらいは、違和感も感じていましたが、その後徐々に気にならなくなり、一週間ほどしたら通常時には特に違和感を感じることもなくなりました。

ABCクリニックはリーズナブルということもあり、大丈夫かなと心配もありましたが、手術をした跡も気にならないし腕の良い医師だったんだなとホッとしています。包茎手術をする前は、かなり悩んでいましたがいざABCクリニックで手術をしてみると、こんなに短時間で悩みから解放されるんだなということで、本当に嬉しい限りです。

 

ABCクリニックの特徴は?

ABCクリニックの3つのモットー

安く明朗な見積もりを提示されるので料金も安心
経験豊富なカウンセラーが施術前の不安や疑問を解消
感染症対策は万全!無菌処置でリスク低減

男性専門治療を行っているABCクリニックは、安価・安心・安全の3Aをモットーとしています

安価


手術に関する丁寧な説明があり、明朗な見積もりを提示します。納得できた場合は、その費用で治療をしてくれるのです。治療費はホームページでも記載しています。相談時にも再度確認しておきましょう。

安心


不安や疑問を、経験豊富なカウンセラーが解消してくれます。

安全


感染症対策が万全で、法律で定められた基準以上の無菌処置を行っています。安心した環境で手術してもらえるので、病気が怖い人でも不安を取り除いて治療することができるでしょう。
 

ABCクリニックの流れ

予約はWEBから行えます。治療をする場合は以下の手順で行います。

無料カウンセリング・診察
手術申込の手続き
手術料金の支払い
治療または手術
アフターケア

手術が終われば、翌日から通常の生活が可能で、3~4週間でセックスできるようになります。

ABCクリニックの評判は、手術内容も仕上がりも満足に感じる意見が多いです。年間他院治療の修正治療の件数も約2,500件行っているので、スキルも定評があるクリニックであることがわかります。

包茎治療に悩んでいる方は、ABCクリニックに相談しにいってみましょう。
 

ABCクリニックに相談して納得できる包茎手術を!

一人ひとりの違いをしっかりと考慮

包茎という症状は多くの男性が持っているものですが、一人ひとりが悩みに感じていることはまったく違います。そのため、ネットなどで包茎手術の体験談を読んでいても、自分には当てはまらないと感じる男性もいるでしょう。

そのような思いがあるのなら、ABCクリニックで相談に乗ってもらうことをおすすめします。ABCクリニックでは実績が十分なカウンセラーが話を聞いてくれて、その答えを実例や症例を使って示してくれるため、不安感をしっかりと解消してくれるでしょう。

もちろん、個人情報の保護も徹底しているため、プライバシーが保たれたままで相談できるので安心です。

治療費は事前に知ることができる

包茎を手術で治すとなると、その治療費がいくらになるか扶南に感じてしまうでしょう。しかし、ABCクリニックでは事前に料金を教えてもらった上で、手術に同意することになります。

そのため、支払いに納得できなければ、帰ることもできるため、気軽にABCクリニックに訪れてみましょう。また、ABCクリニックではセカンドオピニオンをやっていますので、他院のカウンセリングを受けた方も気兼ねなく相談ができます。

他院の説明に納得できなかったなら、それをそのまま相談できるため、有効活用してもっとも最適な包茎手術を受けましょう。

公式サイトのセルフチェックが便利

ABCクリニックに興味を持ったのなら、まずは公式サイトにある『無料包茎セルフチェック』というコンテンツを試してみましょう。そうすれば、自身の包茎の種類が分かるため、公式サイトのどこを見れば、最適な説明を得られるのか分かります。

包茎に悩んでいる方は、自分がどれに当たるかおおよそ検討がついているでしょうが、確認のためにやってみましょう。なお、結果のページからはカウンセリングのためのオンライン予約やメール相談もおこなえるようになっています。

どちらでも包茎手術について詳しい説明をしてもらえますので、ABCクリニックを活用したいのなら、そこからすぐに申し込みましょう。

ABCクリニックまとめ

自分の包茎にあわせた最適な手術をしてもらいたいのなら、一人ひとりのことを考えてくれるABCクリニックに訪れましょう。

しっかりとしたカウンセリングがおこなわれて、料金も事前に知れるため、安心して包茎手術ができます。
 

ABCクリニック名古屋院データ

ABCクリニック名古屋院の外観

ABCクリニック名古屋院の住所

愛知県名古屋市中村区椿町14番12号 セントラルWEST名駅ビル8F

ABCクリニック名古屋院のアクセス

JR名古屋駅の太閤通口から徒歩4分

開院時間

10:00~20:00

定休日

年中無休

ABCクリニック名古屋院の地図