※当サイトの一部にプロモーションを含みます

本田ヒルズタワークリニック名古屋の料金や評判は?【包茎手術の特徴】
本田ヒルズタワークリニック

包茎手術を考えている方なら本田ヒルズタワークリニック名古屋院ってどうなのか気になりますよね?

本田ヒルズタワークリニックは、単に包茎手術を行うだけでなく普通の美容外科ではしてくれない心のケアも行ってくれるのが特徴です。

では、本田ヒルズタワークリニックについて詳しく紹介します。
 

本田ヒルズタワークリニック名古屋の料金

包茎手術の料金はいくら
注意本田ヒルズタワークリニックでは公式サイトで手術費用を公開していません

包茎手術の料金を公開していないのは、本田ヒルズタワークリニック名古屋の最大のデメリット。

施術の評判はよくても、来院に抵抗を感じるのは仕方ないかもしれません。

医師 白右

ただしカウンセリングは無料なので、予算に合わなかったら断ると決めて来院してみるのは良いと思います。


 

本田ヒルズタワークリニックの口コミ・評判は?

(本田ヒルズタワークリニックが気になっています。行ったことある人いますか?)
行ってました!
先生も優しいし技術も確かです。

(出典:Yahoo!知恵袋)
医師 白右

ネット上を見ると高額請求されたなど悪い評判もみられますが、証拠は何もなく信憑性は低いです。無料カウンセリングで医師に直接聞いてみることをおすすめします。

 

本田ヒルズタワークリニックの特徴は?

本田ヒルズタワークリニックの院長

本田院長

本田ヒルズタワークリニックは「男性専門の形成外科」です。性器の包茎治療などを主に行っています。

しかし、本田ヒルズタワークリニックと他の病院の違いは院長の本田先生が精神科出身であることです。

本田院長の包茎クリニックだからこそ、心のケアも重視して包茎手術をしてくれるのです。

手術の前のカウンセリングは評判がよく、患者の話をよく聞いて一人一人にぴったりの手術を行ってくれます。

本田先生は「包茎の人には精神科の治療も必要」という考えなので、あなたが失った「男らしさ」を取り戻すには本田ヒルズタワークリニックはよい医院ではないでしょうか。
 

切らないで包茎手術の評価も高い

包茎の状態は大きく3種類あります。

仮性包茎


勃起時には亀頭が出てくる

カントン包茎


亀頭を出すことが出来るが皮で締めつけられて痛みがある

真性包茎


勃起しても亀頭を皮から出すことの出来ない

このうち、仮性包茎の方は「切らない包茎手術」を受けることが可能です。

本田ヒルズタワークリニックでは本田先生の独自の技術で、陰茎を増大させて亀頭に皮が被らない状態を維持させて包茎治療を行うという方法を行っています。

また、陰茎を伸ばすだけではなく、亀頭部分に特殊な薬剤を注入して大きくする方法で皮が亀頭にかぶらないようにする治療も実践されています。

本田先生の特別な技術で、先生が指導された方の中でも数人しか同じ治療を行える人はいません。

あわせて読みたい!
あわせて読みたい!

 

本田院長自信がメディアに顔出し

本田ヒルズタワークリニックの総医院長である本田昌毅先生は、テレビ番組やYouTubeなどにも出演された実績がある先生です。

男性専門の形成外科医で顔出しをして、尚且つメディアにまで露出するお医者さんはなかなかいません。

本田先生の「信頼と自信」が溢れています。自信が無い人は自らの顔をメディアに晒したりすることはありません。

より多くの人に安心してもらえるように先生自身が、広告塔となり包茎で悩まれるあなたに安心してもらいやすい環境を整えています。

先生は包茎手術に対する絶対的な自信を持っており、今まで施術した患者も3万人以上と、実績は十分です。
 

本田ヒルズタワークリニック名古屋の詳細データ

本田ヒルズタワークリニック名古屋院の外観

本田ヒルズタワークリニックの場所・住所

愛知県名古屋市中村区椿町14-12 セントラルWESTビル5F

本田ヒルズタワークリニックのアクセス

JR名古屋駅から徒歩5分

受付時間

7:00~25:00

定休日

年中無休

本田ヒルズタワークリニックの駐車場

駐車場なし。近隣に有料パーキングあり。

本田ヒルズタワークリニックの地図

本田ヒルズタワークリニックの公式へ